ああ
No.1178924
今さらだけど暇で
水戸-千葉戦と長崎-甲府を見たけど
前者は前半塩すぎた後半はなかなか
最後は劇的
長崎戦は 解説者がエ◯いって言って
実況がえっ えっってなってるのが最大の
見せ場

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る