ああ 
No.1198801
最後の最後で自動昇格争い、残留争い共に勝ち点同じで得失差で決まるなんてね
敗れたクラブ側とすれば悲運だけど、サッカーを見る側としは面白すぎ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る