ああ
No.1205310
>>1205309
良い試合したんだから他を下げないで胸張りな。
大宮も磐田も立派だったと思うよ。
全チームのJリーグサポーター1年頑張ったね、お疲れ様で良いじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る