ああ
No.1205332
長崎がJ1上位なみに人件費かけてJ2タイトルさえ獲れないのがこのリーグの難しさを物語っている。
可哀そうだから来年もスタジアムシティでお金使うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る