ああ
No.1205963
いきなりJ2は危険だよな

プロ監督経験なし

本当に新庄タイプ

どっちに転ぶか

資金力なくコツコツ頑張ってきたチームが博打に出たな

普通ならJ3からだよ。中山みたいにならなければよいが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る