ああ 2025/12/09 06:55 Android No.1205963 いきなりJ2は危険だよな プロ監督経験なし 本当に新庄タイプ どっちに転ぶか 資金力なくコツコツ頑張ってきたチームが博打に出たな 普通ならJ3からだよ。中山みたいにならなければよいが