ああ
No.1207071
何時も思うんだけどな。ホームもビジターもなく中立で
純粋にサッカーの試合を楽しみたい者は何処の席を買えば良いんだ
テレビでしか見えないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る