ああ
No.1210466
>>1210450
PO勝ち抜いたあとに昇格できません、残留ですって言われるのはさすがに可哀想w ていうか北の方のあのクラブもここ数年J2にいることが許されてるから、大阪に限った話じゃなくライセンスなんてもらえば勝ちというか、結構ガバガバよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る