ああ 2025/12/14 12:51 iOS18.6.2 No.1210466 >>1210450 PO勝ち抜いたあとに昇格できません、残留ですって言われるのはさすがに可哀想w ていうか北の方のあのクラブもここ数年J2にいることが許されてるから、大阪に限った話じゃなくライセンスなんてもらえば勝ちというか、結構ガバガバよな