ああ
No.1210474
もっと言うと、Jリーグもサッカー協会もお金がないのよ。日本国内でも世界に向けても、もっと派手なリーグになりたい。一部のクラブに資金も人材も集中させたい。放映権料をがっぽがっぽ儲けたい。都心なら人もいっぱいいるし露出効果も大きいからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る