ああ
No.1210489
去年のJ3プレーオフ決勝は富山vs松本山雅、J3の最後を飾るに相応しいゴールドカードだったし試合展開もドラマがあって楽しかった。

今年のカードはFC大阪vs宮崎とちょっと地味だけど試合展開はどうなるか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る