ああ
No.1210497
プレイオフ
今日のプレイオフ、なんで鳥取開催か調べてたら大阪があまりにみんなに嫌われてるようだから宮崎に勝って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る