ああ
No.1210522
FC大阪が昇格してくると
→ホームスタジアムが使えず大阪府外で試合になる
→ホームスタジアムが使えず金曜か月曜に試合になる
→ホームスタジアムが使えず平日の昼間に試合になる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る