ああ
No.1212566
>>1212118
地鶏の炭火焼きをおすすめします!真っ黒で見た目は正直イマイチですが、おいしいです。
ホテルの朝ごはんに出てくるのじゃなくて、居酒屋などで食べて欲しいです!宮崎の居酒屋はチキン南蛮と地鶏の炭火焼きはだいたいハズレがないので…

あと、宮崎牛、桝元の辛麺、鶏のタタキ、などなど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る