ああ
No.1212569
栃木って観戦ついでの観光やグルメもあんまり魅力的じゃないしスタジアムまでのアクセスも悪いしせっかく新しいチーム上がってきてもなんかテンション上がらんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る