ああ
No.1212574
東北は果物とか米とか素材が美味い、米はガチ
九州は料理がうまい、酒飲みにはたまらん
個人的に去年最高だったのは富山の寿司

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る