ああ
No.1212590
すいません。水戸です。
J2板に慣れすぎて、J1板に書き込みする勇気がありません。たまに書いたりするかも知れません、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る