ああ
No.1214721
去年のキャプテン甲府キャプテン関口は、

優しい甲府の雰囲気が居心地いいけど自分に甘くなってしまうのが怖い、とコメント

山形の後藤も似たような理由で長崎移籍。

結局10番つけようが、長いだろうが、キャプテンだろうが、カテゴリーには敵わず、又は昇格できそうなクラブへ移籍するんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る