ああ
No.1214744
甲府は(リーグ戦だと)良くも悪くも番狂わせがないよね
格下には勝つし、格上には負ける
選手層が弱体化していったらやばくね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る