ああ
No.1217164
津久井が行くってことは少なからず大宮が水戸に支払った以上の金は出されてるやろな。後釜が誰になるにしろお金の面ではプラスなんちゃうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る