ああ
No.1217174
>>1217164
毎試合満員御礼でどれだけ儲かったか知らんけど
全部使って主戦GK取りに行かなきゃいかんのと違うか
昇格できたのはブロのおかげ、って
横で見ていて思ったもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る