ああ
No.1217177
特別大会でJ3に普通に負けるJ2とかたくさんあるんだろうな
今回の移籍でJ1とJ2の差が開いた分J3とは縮まったと思うし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る