ああ
No.1219308
湘南ちょっとまってくれ。ムキムキ補強すぎやしないか。鈴木と平岡しかでてないよね?藤井とか小野瀬とか残ってるのに補強しっかりしすぎですよ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る