ああ
No.1219323
>>1219314
まさにJ2でしか通用しない
昇格したらよほど金満でない限り継続できないよ
迷走してズタボロになるだけ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る