ああ
No.1221320
山形に関してはスタ建設工事を一旦止める判断をしなくても大丈夫なのか?ってのはあるな。
スタ建設はクラブとは別会社だから、仮に失敗しても何の影響も無いと山形サポは豪語してたけど、社長同じで全く影響無いってこと本当にあるのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る