ああ
No.1221335
今年の成績だけ見ると次は大分甲府が降格しそう
特に大分は熊本戦落としたら…ってラインだったし、主力バイにゃらだし
スタジアムで他所のニータン見れなくなるの寂しいんじゃあ〜(本音)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る