ああ
No.1239230
冬季オリンピック見てるのって北日本の人と暇な高年齢層の人くらいじゃないの?
ウィンタースポーツとまったく縁がない九州や西日本じゃほとんど見られてないと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る