ああ
No.1239241
山形、徳島は強いけどJ1行ったら良い選手が集まらないと思うから、そこはちょい厳しいよね

逆に首都圏クラブは羨ましいわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る