ああ
No.1239263
>>1239243
平和でいいじゃないか!
むしろ野球みたく優勝争いやPOはあるくらいのリーグ戦の方が将来的にいいとさえ思ってる
しかも集客考えたらせっかく全国に60クラブもあるんだからある程度の近い地域で20クラブづつブロックに分けて一旦リーグ戦してそのブロックの3位までが決勝リーグ進出!
もちろんホーム開催できるのはブロックの1位のみ

東北•北海道ブロック
関東•甲信越ブロック
関西•近畿ブロック
中国•四国•九州ブロック



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る