ああ
No.1239967
>>1239926
たしかにな、いつか秋田がJ1でどれだけやれるか見てみたいのはある!
神戸や浦和広島なんかと対戦はおもろそうだし、けっこういい試合しそうだし、普通にボコられそうでもある笑 でも、やってやられても面白いな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る