ジジイ
No.1240988
63のジジイだけど

今やってるエヴァンゲリオンて

全く内容がわからん

だれか簡単に教えてくださいな

平和か?ボスみたいのもいないし、何がしたいアニメなんだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る