ああ
No.1241096
地元民だけどさいたま市は住みやすいよ。スタジアム出来たら多分、盛り上がるし、気長に待つわ。
俺は野球も好きだからプロ野球球団も誘致出来たら良いんだけど西武は乗っかってこないだろうし、ここだけ残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る