大分
No.1241582
>>1241573
そう言ってもらえるのは嬉しいけど、厳しいと思います。たかが3試合ましてや勝って当たり前の相手との試合だからね。勝ち癖ついていいと思うけど、調子に乗りすぎは良くないですからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る