ああ
No.1241617
>>1241613
大分west-Bだから評価出来ないじゃん
鳥栖に勝ったとしても鳥栖が不調とか言われ
宮崎に勝ったとしても宮崎はPOでの昇格組だから
とか言われるヤツですよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る