ああ
No.1241629
大分はプレで札幌に勝ってるが、札幌があれだからコレも評価が難しいという
しかもレッドで退場してるから

ヴェルディに勝ってるのもトレマだしな、まだ実力は分からんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る