ああ
No.1241632
>>1241623

自分は大分サポじゃないから詳しくは知らないけど、
伊佐が出てなかったくらいで、ほぼフルメンだったんじゃない?
清武はフル持たないから、後半途中からだろうし。
外人も4人おったしねー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る