ああ
No.1241637
>>1241636
煽りなのか本気なのか知らんけど、俺たちは2年連続16位で残留争いしてたチームだぞ
恥ずかしいからやめよう

100年構想リーグで優勝できたら、来期の昇格争いにちょっと自信が持てるぐらいなもんよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る