ああ 2026/02/26 22:00 iOS26.2.1 No.1242003 なんか浮かれてばかりの話でもないような…。 新スタ問題を早く解決したいが為に、50億欲しさに、クラブをたった1.1億で買収されたとも言える。 株主変わって、敏腕?と呼ばれる社長が、この先残れるのかも知らないが、残れるにしても、これから結果を残さなきゃないんじゃないのかな。