ああ
No.1242003
なんか浮かれてばかりの話でもないような…。
新スタ問題を早く解決したいが為に、50億欲しさに、クラブをたった1.1億で買収されたとも言える。
株主変わって、敏腕?と呼ばれる社長が、この先残れるのかも知らないが、残れるにしても、これから結果を残さなきゃないんじゃないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る