ああ
No.1242007
岡山は掲示板見る限りやっぱりスタジアムに税金を使っても良いって考え方なんだね。民間でつくるべきという声が大きい中でそれもそれで面白いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る