ああ
No.1242011
エスコンは、新スタに50億を出資して、たった1.1億で買収したことからも、クラブを子会社化したとは言え、強化費をこれまで以上に負担するとは思えないな。
会社の概要、規模にしても、規模の大きいオーナー企業のような運営にはならない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る