ああ 2026/02/26 22:12 iOS26.2.1 No.1242011 エスコンは、新スタに50億を出資して、たった1.1億で買収したことからも、クラブを子会社化したとは言え、強化費をこれまで以上に負担するとは思えないな。 会社の概要、規模にしても、規模の大きいオーナー企業のような運営にはならない。