ああ
No.1242032
大宮はボーナス価格もいいとこだろ
首都圏でソフト、ハード面共に揃っていてユースも名門で女子チームも有り
人口も日本トップクラスの地域
新スタの整備計画も有りレッドブルの自前スタジアムを建設できる可能性有り
本当に無いものが無かった
巨大な練習施設も作る
こちらもレッドブルが大宮の株式を100%保有してるから好きな事が出来る
これで3億だからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る