ああ
No.1242241
今Mステ見てるんだけどさ、アンジェラアキの歌は大人になってから聴くと身に染みるわ
中学の卒業式を思い出してしまったよ
あれから15年…
思い描いてたような人生は送れてないかもしれないけど、人生は続いていく
強がるのではなく、弱さを受け入れて自分なりの幸せを模索していきたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る