ああ 2026/02/27 21:03 Android No.1242241 今Mステ見てるんだけどさ、アンジェラアキの歌は大人になってから聴くと身に染みるわ 中学の卒業式を思い出してしまったよ あれから15年… 思い描いてたような人生は送れてないかもしれないけど、人生は続いていく 強がるのではなく、弱さを受け入れて自分なりの幸せを模索していきたい