ああ
No.1242250
>>1242241
俺は卒業ソングだと、
旅立ちの日に
いものがかりのエール
ロミオロメン、リトグリの3月9日
GReeeeNの遥か
この辺が印象強い
特に遥かは心に来る
高校卒業して、ウォークマンでその曲を聴きながら感傷に浸ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る