ああ
No.1242273
エスコンは、山形でスタジアム作って、隣接する仙台でマンション作って売るつもりじゃないだろうなー。
これを機会に、相田社長も仙台から山形か天童に引っ越せばイイのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る