ああ
No.1243811
J3は弱い負けてはいけないとか最初は言ってたけど蓋をあければ負けまくってる
負けるとお試し期間だからとか本気出してるところは馬鹿とか言い出す
まー情けない事この上ない、結局はきっちり勝ち続けてるところが強い
本リーグに不利になるか有利になるか未来の事なんて誰も分からないんだし、賞金をきっちりもらっておく方が賢いに決まってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る