ああ 2026/03/01 23:54 Android No.1243871 シティは前3枚が守備しないからボランチとSBがそのケアしようとしてもJ2相手だと難しい ただそこを改善すれば上がり目はある 個人的にド派手にヤバいのはJ3相手に力の差を見せつけられてる札幌だと思う