ああ
No.1243871
シティは前3枚が守備しないからボランチとSBがそのケアしようとしてもJ2相手だと難しい
ただそこを改善すれば上がり目はある

個人的にド派手にヤバいのはJ3相手に力の差を見せつけられてる札幌だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る