ああ
No.1244018
>>1243997
いつも疑問なんだけどさ。
ジャパネットってモバイル事業やらないの?
AEONモバイルみたいな格安SIMとか参入しそうな気がするんだけどね。
地方の会社だって、LIBMO、QTモバイル、ピカラモバイルとか有るじゃん。
別に楽天の後追いとは言わなくても、MVNO事業とかならやっても良さそうなもんだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る