ああ
No.1244082
山形の社長のパワハラの件、続報出てましたね。
これで、この件は収束するのか。
新スタジアムを建設、運営のMFP社の株式譲渡は済んでるようですが、クラブの方の株式譲渡は、6月のエスコンの株主総会を経てとのことで、この件で反対する株主がいたりとなると、また、ややこしくなりそう…。
追い討ちとなる、発覚することが無ければイイですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る