ああ
No.1244469
スタジアムの規定なんて、そのチームが良いって言えば何でも良いのに、15000人以上屋根付き天然芝なんてJリーグが好き勝手に言うから調子の良い秋田や相模原はちょっとかわいそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る