ああ
No.1244500
和式トイレと洋式トイレ、どちらが好み?
私は断然和式
日本人としての愛国心がそうさせているのはあるが、何より用を足しやすく、他人が座った便座に座るという行為を避けることができる
これは大きなメリットと言えるだろう

私の野望はこの世界から洋式トイレを消し去り、全て和式トイレにすることである

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る