ああ
No.1245788
>>1245785

マジでシティのサポが可哀想だわ。

フロントが多方面から反感買いそうなこと
やった挙句、そこをつっつかれたら逆ギレって
社長が一社会人として終わってる。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る