ああ
No.1245805
磐田の社長を見習うべきだな
「全然怖くない、走らないしアイディアもない、たぶん練習もしてない」
ここまで言われても我慢する忍耐力よ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る